レンジフィルターのご注文

 

全国無料配送!

 

レンジフードフィルターをご注文のお客様は、
下記の内容をご記入の上、お問合せフォーム(※1)よりご依頼ください。
配達は、ヤマト運輸の宅急便にてお送りいたします。
送料、代金引換手数料は、リクラスが負担いたします。

 

【ゴールデンウィーク休業のご案内】
誠に勝手ながら、4月28日(日)~5月6日(月)まで
ゴールデンウィーク休業とさせていただいております。
この期間にお問い合わせいただいた内容につきましては
5月7日(火)以降に順次、対応させていただきます。
何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

◇レンジフードフィルター注文依頼

・フィルターサイズ(品番又は寸法)※2

・ご注文枚数(24枚・36枚・48枚)※3

・配達ご希望日(土日祝可)※4

・配達ご希望時間帯(9~12時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時)※5

ご注意

※1)配達先のご住所、ご連絡先、お名前は必ずご記入ください。

※2)フィルターサイズは、レンジフード脇のシールに記載しております。
シールが貼り付けていない場合は、お手数ですが、定規やメジャーなどで
サイズを計っていただき、その寸法をご指示ください。

※3)ご依頼枚数による金額は、下記の通りです。
表にないサイズの金額については、お問合せください。

型番 枠サイズ(mm) 枚数 価格(税込) 単価
R 298×342 24 9,600円 400円
36 14,400円 400円
48 19,200円 400円
RS1 298×350 24 9,600円 400円
36 14,400円 400円
48 19,200円 400円
CS 294×297 24 9,600円 400円
36 14,400円 400円
48 19,200円 400円
RM2 298×400 24 10,320円 430円
36 15,480円 430円
48 20,640円 430円
S2 372×348 24 10,320円 430円
36 15,480円 430円
48 20,640円 430円

※4)配達ご希望日は、カレンダーよりお日にちをお選びください。
※5)配達ご希望時間帯の範囲内でのお届けになります。
※6)土日祝日・長期休暇にご注文の場合、翌営業日に順次対応させていただきます。ご了承くださいませ。

Rサイズ 24枚セット
【Rサイズ 24枚セット】

このページには直接アクセスできません。

◇お支払い方法について

商品お届け時に、【現金(代金引換)】【クレジットカード】【電子マネー】から
ご希望のお支払い方法をご選択いただけます。
お届けに伺うヤマト運輸の配達員に、
その場でご希望の決済方法をお伝えいただき、お支払いください。

■利用いただけるクレジットカード■
クレジット

※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。

※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金されます。
手数料はカード発行会社によって異なります。

※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。

※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

■利用いただける電子マネー■
電子マネー

 

商品のお受取時に現金またはクレジットカード、電子マネーにてお支払いをいただく必要がございます。
宅配ボックスへのお届けは致しかねます。
ご面倒をおかけしますが、ご容赦ください。

 

<特定商取引法に基づく記載>

【販売社名】
株式会社リクラス

【運営統括責任者】
代表取締役 後藤 伸

【所在地】
愛知県名古屋市北区田幡2丁目3-12

【電話番号】
052-918-7918

【メールアドレス】
info@reqlus.jp

【お支払い方法】
代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)

【商品代金以外の必要金額】
なし

【販売数量】
1セットから

【支払期限】
商品お届け時にお支払いいただきます。

【商品引渡し時期】
お申込日の週の、水曜日の午前中までにお申込みをいただいた商品は、
当該週の金曜日までに発送をいたします。

水曜日の午後以降にお申込みをいただいた場合は、
お申込日の週の翌週の金曜日までに発送いたします。

【商品引渡し方法】
当方にて手配後、運送会社(ヤマト運輸)により配送します。

【返品・不良品について】
「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

<返品対象>
「不良品・当社の商品の間違い」の場合
<返品時期>
ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。
<返品方法>
メールまたはお電話にて返金要請してください。
7日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。

クロネコヤマト お届け時クレジットカード払い・電子マネー払いは
フィルター販売のみでのご利用となります。

ご不明な点があれば、下記連絡先よりお問い合わせください。

Top